2013年10月5日土曜日

只今、参加募集中のイベントについて

10月予定しているイベントをまとめてみました。
来週のご予定はお決まりですか? こちらを参考にしてぜひ遊びにきてください^^
 


【10月16日(水)、19日(土)“せとフォト”撮影クルーズ】【申し込み必須】
カタマランヨットに乗って、のんびりと、「せとフォト」にアップする写真を撮りに一緒に行きませんか?
瀬戸内海の島、女木島と男木島を巡ります。当日は、お持ちのスマートフォンやカメラで思いおもいに撮影。撮った写真をGoogle+のコミュニティ“せとフォト”へ。みなさんの撮った写真がGoogleの地図にも反映されていきます。

日時:10月16日(水)、19日(土)
時間:集合 8:45 高松マリーナ(香川県高松市浜ノ町68-17
出発 9:00 到着 14:00
行き先:女木島(1時間)→男木島(2時間・昼食含む)→高松
協賛特別価格:1,500円(飲物1本+保険込、昼食代別)
持ち物:カメラ付スマートフォン、デジタルカメラ
お申し込みはこちらのフォームより。

秋のレジャーを楽しみましょう^^v



下記のイベントは終了いたしました。
参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


 
【10月13日(日) 『ぼくの香川案内』出版記念イベント】
マガジンハウスにて『BRUTUS』『relax』『ku:nel』等の雑誌編集に携わり、現在も『暮しの手帖』や『HUgE』にて連載中の岡本仁さん。岡本さんが、今回『ぼくの香川案内』という本を10月20日に出版することになり、10月13日に出版記念イベントを開催します!当日どこよりも早く本を手に入れることができます。それに伴い、当日3つのイベントを実施します。

1、ことでんツアー in 高松【申し込み必須】
ぼく香川案内移動際にも使用されたことでん”の志度線に乗り岡本仁氏オススメを解説付きで巡ります。この機会にしか聞けないゲストのお話も!
時間:10:00ことでん瓦町駅2F改札前 集合/10:26の電車に乗車します
→→→14:30一度解散
参加費:3,200円(ことでん1日フリー切符、ジョージナカシマ記念館入館料、『ぼくの香川案内』本の代金が含まれています。*飲食費用は別途自費となります。
お申し込みは、ことでんショップから。

2、北浜レンガ市場【申し込み不要/入場無料】
四国玄関口だった北浜倉庫群に市場を再現します海辺に面した北浜アリーレンガ広場に香川以外からも四国から選りすぐりまいぶんえいぶんが集合します。
時間10:00 スタート
会場:北浜アリーレンガ広場(屋外)
入場:無料
主な出展者:徳島うだつマルシェ(徳島県)、Yes&Co(徳島県)uta no tane(徳島県)、四国のおいしいもの屋まなべ商店(愛媛県)、KOCHI GOOD FOODS(高知県)、IRISH PUB THE CRAIC (香川県)、Machine Age Vintage香川県)、やまくに (香川県)、よろずや(香川県)、時代屋(香川県)、シマイトシ(小豆島)、Naja(香川県)、dozy(香川県)、BOOK MARUTE(香川県)

3、トーク&ライブ・ショー【チケットsold out】
時間:17:30 開場 / 18:00 スタート
会場:北浜アリー umie
料金 : 2500円(ドリンク別)
出演:岡本仁(Landscape Products/編集者)、曽我部恵一、島津田四郎
※ご好評につきチケットは完売いたしました。当日はチケットをお持ちの方のみ、ご入場いただけませんので、ご了承くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿