2013年10月20日日曜日

【レポート】(株)風向のカタマランヨット(双胴船)撮影クルーズ

本日、カタマランヨットに乗って、女木島→男木島へ撮影クルーズへ行ってきました!

昨日夜から降り始めた雨が心配で、当日の朝も雨…。と、少し残念に思っていたら、集合時間には雨が上がり、帰ってくるまでお天気なんとかもってくれました◎

普段、島に行くフェリーとは、ひと味違った体験をしていただけたのでは…と思います。

島散策はかなり駆け足でしたが、たまにはこういう日もいいですよね^^

(株)風向のキャプテンのブログにも今日の様子が上がっています。
風が強く時間もない中、ありがとうございました!!

ご参加いただいた皆様も、 ありがとうございました!
風も強かったので、風邪にご注意を☆




0 件のコメント:

コメントを投稿